お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に2人目出産予定です 流れ星

不妊治療と妊娠記録、 
その他日常を綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


最近のアメトピ掲載記事キラキラ





ありがとうございますピンクハート


・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

実は先日出血してしまい、
病院へ行きましたもやもや


その日は夫が休みの日でしたが
午前中用事があり、
ワンオペでした。


息子は鼻水が出ていて
でも元気だったので


公園や支援センターだと
周りのお友達に悪いと思い


ベビーカーで散歩することにしました足


消防署まで歩いて
消防車を見たり、

その後
駅まで行き
電車を見て


1時間くらい
歩いたかなと思いますアセアセ


若干へその右あたりが痛くなり、
やばい、歩きすぎたかも
と思い帰りました。

息子とお昼を食べたあと
お昼寝させて
少し経つと、


便秘気味でしたが
やっと出るかもと
トイレに行きたくなり
トイレへ女性トイレ


でもなかなか出なくて
トイレにこもっていたら
息子が起きてしまいましたアセアセ


トイレまできたので
ドアをあけながら
ごめんね、ちょっと待ってねと
言いながらトイレタイムハッ


便秘薬を飲んでいるのに、
つわりで野菜など食べないからか
なかなか出ずタラー

ふと便器を見たら
血がゲッソリ

妊婦によくある
痔?と思い
焦らなかったんですが、

最後トイレを出ようとして
前も拭いたら

まさかの
前からの出血。

しかも鮮血。


かする程度ではなく、
生理3.4日目くらいの量。


それを見た瞬間、
自分のこれまでの
全ての行動に対して
後悔しました。


あんなに歩いたからだ

夜更かししたからだ

息子がお腹に乗ってきた時
もう少し気をつければよかった


そして
3cmくらいの塊が。

生理の時たまにあるような
やつです。

完全にパニックになり、
塊を流してしまいました。

流した後に、

考えたくないけど、
もしかして今
最悪なことした‥?

と思いました。

ちょうど夫が帰ってきたので
状況を話し、

まずは病院へ電話しました。

すぐ来れますか?
午前の診療に入れます

と言われ、
すぐに向かいました。

長くなるので
続きます!




イベントバナー