こんな暑い日は | マンチカンぷりんの人生気ままに。

マンチカンぷりんの人生気ままに。

短足マンチカンのプリンちゃんを紹介します(^^)
2014年2月生まれの男の子です。


梅雨前だというのに暑い(´-ω-`)


てことでプリンのいつもの場所にひんやりマットを配置!

{A868ADE9-5F09-4793-B638-9018E9B9E97B:01}

去年は警戒してなかなか使ってくれなかったけど
今年はさっそく!ひんやりしてます(^ω^)



ここ最近は本当によく水飲むようになった。
やっぱ暑いんだねぇ。

それでハマってるのか水道直飲み。

{7274D926-07DD-4A8A-998C-C731A179D34F:01}

そうそうこれこれ。

{5A0DD940-F98A-47CE-A368-1637B4B52ED9:01}

んぺっんぺっ。

{A977E4BA-AB68-4006-BB8B-BE4F84BE8BCD:01}

やっぱ直飲みがいちばん冷たくて最高にゃ。
きらーん

{ED726137-7033-476B-BBB7-F0FF378A2A9A:01}

ぺろーん
うん、もういいよー。


足が短いから自分ひとりで洗面台まで上がれないし、降りれないんですね。
まぁその方が助かるんだけど。


インスタには動画上げてますので、
そちらも是非のぞいてください(^ω^)
@purin_meromero



是非ポチッとお願い致します。