久しぶりの登場 | マンチカンぷりんの人生気ままに。

マンチカンぷりんの人生気ままに。

短足マンチカンのプリンちゃんを紹介します(^^)
2014年2月生まれの男の子です。

こんにちは(=^ェ^=)

プリンがこんなにかわいいのにブログを1年近く放置してしまいました。。


時間に余裕ができてきたので、またプリンの成長を更新していこうと思います!!



{0772B256-C236-424E-B22A-E42F25AEAE86:01}


相変わらず毎日にょーーんと言いながら転がってるプリン。

{4CE69075-D974-4FED-BB65-67375004037F:01}

冬はコタツの中…ではなく外で転がってました。



ブログをお休みしていた間はインスタを始めて、そちらはちょくちょく更新してます(^ω^)☆

アカウントは"purin_meromero"です。

{411B10F0-CD76-4608-BB7B-A5A6C2E9CF77:01}


インスタやってる方はぜひ覗いてください!

是非ポチッとお願い致します。