見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

 

繊細さん必見!すぐに問題に巻き込まれる人の特徴

 

 

気づけば、

もう一月も終わりですね照れ

 

あっという間に、

一月が終わってしまった感覚

早かったーガーンアセアセ

 

って、

毎月こんな気持ちにならないように

いーっぱい楽しんで

過ごしていきましょてへぺろラブラブ

 

 

 

今日は、

「すぐに問題に巻き込まれる人の特徴」

についてお話ししていきますパー気づき

 

 

それは、どんな人かと言うと

『何でもかんでも

 受け取っちゃう人』

です

 

 

何でも受け取っちゃう人って、

自分の問題以外でも

自分の問題かのように

考えてしまうんですね

 

 

 

そう、

優しいんですよピンクハート

 

だから、

受け取っちゃってしまう

 

 

気づけば、

問題の中にいるよ

びっくりびっくりマークみたいな

 

 

 

私も、昔から、

人の調整役に入ることが多かったんですにっこり

 

 

 

感情的にぶつかり合う友達炎

会社の上司と部下ピリピリ

この二つのパターンの間に

よく入ってたのね爆笑

 

入りたくて

入ってるのではないがタラー

 

どうも、

そういう役割が回ってくるなぁ凝視って

仕事をしだしてから認識しました笑い

 

 

今では、調整したりするのが、

どうやら上手だと気づいたので、

笑いながら

「また来た」

って対応できるのですが

 

 

 何度も同じ内容が来ているなら、

それは相手に返してあげようびっくりマーク

 

 

それはあなたが、

解決する問題ではなく

相手が解決しないと

終わらない問題指差し

 

なので、

受け取らずに

相手に

渡しておきましょうOK

 

 

 

 

あなたが受け取るのを

やめないと

いつまで経っても

終わらない

 

 

ってことは

結局は、

自分の問題てへぺろ

 

 

 

 

 

引き寄せてるのは

私かもーーーー不安ハッ

 

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

ここまで見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ