見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

『心が強い人』ってどんな人?

 

 

 

今日は、

『心が強い人』について

お話しまーすパーラブラブ

 

 

心が強い人って聞いて

どんな人をイメージしますかキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

私は、

主張が強い人って

心が強いんやと

前まで思ってましたニコニコびっくりマーク

 

 

心が強いから

主張も強めチュー!!って

思い込んでいたんです

 

 

でも、そうではなくて、

 

本当に強い人って

心が折れそうな

出来事があっても

元に戻って来れる人爆  笑ピンクハート

 

 

 

しなやかな強さ

って感じキラキラ

 

 

 

 

 

何故か、

そんな主張が強い方達が

私の周りには

昔から

集まってくるガーンアセアセ

 

 

私は、

自分の思いを

強く主張できる人が

羨ましかった ショボーン

 

 

自分の意見が

主張できて

すごいなぁってショボーン

 

 

でも、

私の周りにいた強気な方々は、

 

気づけば

体と心に

ダメージを受けて

学校を休んだり、

仕事を休んだり

するようになっていた。。。

 

 

主張が強い人は、

強いのではないパー

 

強そうに見えて、

ポキッと折れやすかったガーン

 

 

 

本当の強さは、

しなやかに曲がっては、

元に戻れる 

 

そんな強さキラキラ

 

 

 

 

落ち込んでもいい、

傷ついても良い、

 

どんな自分も大丈夫照れと、

思える人こそ、

 

心が強い人キラキラ

 

 

 

 

 

 /

 

私もしなやかに

なりたーいおねがいラブラブ

 

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

ここまで見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中キラキラ

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ