見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

 

大丈夫?手伝おうか?と、すぐ口にする人の本音

 

今日は、

午前中に用事があって

 

実家によったんですけど

 

実家のにゃんこが

よってきてくれました

 

 

サクラちゃん🌸

推定14歳

 

人間で言うと70歳位

 

本当に産まれたてくらいの時に

拾われた子で

そのまま我が家にやってきました照れ

 

その小さな時は、

こんなに可愛い子が

いるのか!?

ってくらいに

可愛くて小さな女の子でした猫ラブラブ

 

 

とは言っても、

もう70歳のベテランでまじかるクラウン

 

身体をかいて欲しいときに

私の所にきて

 

「かいてえー」と言わんばかりに

 

背中を見せてくるので

しばしかいてあげたら、

 

そそくさと、

母の所に行って

おやつを貰って

寝に帰ります口笛

 

 

はい、

私、痒いとろを

掻く専門ですちょっと不満

 

 

ついでに、

 

爪を切ってあげると

必ず

怒られますあんぐりガーン

 

背中かいて

爪切って、

まあまあ、

役に立ってませんか私ひらめきはてなマークはてなマーク

 

って、

いつも疑問に思ったりするのですが

まあ、可愛いから

そこに居てくれるだけでOKですハート

 

 

 

 

 

では、

今日のテーマです

「大丈夫?手伝おうか?と、

すぐ口にする人の本音」

について

お話ししまーすパーキラキラ

 

 

 

本音は、、、、

 

『ほんとは、

 自分が一番助けて欲しい』

 

ですキラキラ

 

 

 

 

なのに、仕事で

目の前に忙しそうな人がいると、

つい、

手を出してしまう真顔

 

 

ここで声をかけないと、

手伝わない奴とか思われるのでは驚き

とか、

 

先輩って

普通手伝ってくれたりしない真顔はてなマークびっくりマーク

とか

思われるんじゃないか?

って、

 

自問自答を繰り返しちゃいます

 

 

 

 

自己犠牲してでも、

助けてしまうのは、

人からの見られ方を

気にしているからなんです

 

 

 

でも、

まずは、自分を最優先で大丈夫OKラブラブ

 

 

 

他の人の仕事を手伝った後、

自分の仕事って時間内に

終わってますか指差し

 

 

 

私は、

自分の仕事を

後回しにしながら

手伝いに行ってしまってました悲しい

 

 

常の自分の事のように

捉える事は素敵キラキラだけれど、

 

 

まずは、

自分のことを、

やり切ることが

仕事の責任を全うしているのでは

ないですかニコニコはてなマーク

 

 

 

自分のやりたい仕事が

終わってから手伝うと、

自分に

余裕も出来てくるよピンクハート

 

 

 

 

 /

 

自分、最優先でも

良いんじゃない??指差し

 

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

ここまで見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ