いつも、見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

 

なぜあの人は、あなたの言う事を聞かないのか?

 

 

 

 

 

今年に入って、自分の考え方が

どんどん変わっていくなぁ音符って

感じていて、

変わったことのひとつについて

お話しまーすニコニコキラキラ

 

 

 

『ジャッジ思考』についてですルンルン

 

ジャッジ思考って

知ってる方もいらっしゃるかと思うのですが

簡単に言うと、


 

自分の中で、

物事を良い悪いで判断してしまう事

 

 

私の場合、

 

無意識で、

これは、だめ

こうしないといけない

こうすべき

って、めっちゃ思ってた泣き笑い

 

 

 

これをすることによって、

相手も自分も

どちらも苦しくなってしまうねん悲しい


 

 

仕事で、何か後輩に教える時とか

 

 

『私がこうやって教えてるのに

なんで言われた通りにやらへんの?』

『一回、言われた通りにやってから、

自分の思うようにするべきじゃない?』

 

 

とか、

『べきべき』ばっかり思ってましたし、

言ってました

 

 

自覚症状なしですゲッソリアセアセ

 

 

 

自分の思い通りにならないと

イライラしてたし

だけど、表面上には出さずに

 

「なんやねんコイツー!!!!」って

不機嫌な毎日を過ごしてたわ



 

ジャッジする時、

その人の価値観で判断するから

ヒトの意見を受け入れられなくなるよね

 

自分の正解が、

相手の正解ではないかもしれない

 

 

そうじゃなくて、

 

 

 

私は、こう思うよ

あなたは、そう思うんやね、

 

じゃあ、どうしよっか?ニコニコ

 

 

 

 

お互いの意見を受け止められて

さらに良い意見になれば

お互いにとって、

プラスになるよね

 

 

まず、

相手を受け止めてみようグッキラキラ

 

 

 

 

 

 /

 

して欲しいことは

まず自分からーー!

 

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁

 

 

 

 

 『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

 

✨無料動画プレゼント✨

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ