カタツムリの歩みで・・・ | とよおばあちゃん 想いの雫 言葉のかけら 

ご無沙汰してました 腰痛に加えあちこちの神経痛 眼の不具合指先のしびれ 

何をするにも 普段の3倍の時間がかかりました

「桜の会」の見本の「タンブラーのボストンバッグ」が完成 ヤレヤレニコニコ

久しぶりにブログに投稿してみましょう と思ったのですが

スマホからアメブロに共有しない なんで~?

「何チャラを許可しなさい」と文字が出るけど すぐに消えて読み切れない

じゃぁ いったんPCに保存しようと Gmail送信するも うまくいかない

そうだった!何故かしらないけど サイズを縮小しないといけないんだわ

何度か挑戦して ようやく送信完了!

ブログ作成画面で貼り付けたら なんと!横向き ヤレヤレガーン

腰痛に耐えて ここまでようやく辿り着いた もうムキー 時間掛かるショボーン

         縦25㎝ 幅36㎝ マチ幅17㎝

カタツムリの歩みでも 前を向いてさえいれば前に進む 前進あるのみ!