黄蓮解毒湯という漢方薬を今、処方してもらい、飲んでいるせいか、
顔があまりにも不自由で、今は人に会いたくないのです。
こんなにアトピー性皮膚炎が顔に出たことがないので、加齢の小皺も相まって、まあ、本当に酷い。童夢って感じ(by大友克洋画伯)。
マスク嫌いな私が、この氣が遠くなりそうな灼熱の中、マスクをしてるのは勿論567云々でわなく、
この不自由な顔のせいです。ピース。

この状況を私は意外に楽しんでいます。

いろんなことがとてつもない速度と角度と、
想像もつかない着地点の連続で変化していて、
このジェットコースターのシートベルトを確認する隙すらないんだけど、
こんなこと一生に何回もないと思ったら、
楽しみで仕方がないのです。
ブレスレットも2本、自然に切れました。
滅多に切れないのに。
この不自由な顔も黄蓮解毒湯のお蔭で毒出しが始まったからだと思えば、
楽しく待てる。
早く来てよ、赤ちゃん肌(←来ないかもだけど❤️)。

最終的にどんなところに着地するんだろう。

石ころだらけの荒野でも
石を愛でながら行けるから文句言いませんけれど、
私は貴石も大好きです、神様。