今日も良い天氣。
おはようございます。


昨日私は金曜日だと思っていました。
そうしたら今日が金曜日だというでわありませんか。

正午直前まで氣つかず、
燃えるゴミまで出しちゃってました。
あら、みなさんまだだしてないの?
マンガ本がたくさんだされていました。
あら、この人間違えてるわと思いました。
私が間違っていたんですー。

そんなこと、日常茶飯事。
1日得したと思えばいい←実は得してないけど🍃

でも間違った話しのそばからあまり説得力がないかもしれませんが、
iPhoneに変えてから、
NAVITIMEとGoogleカレンダーの連携アラーム機能のお陰で、
ものすごぉくこんなミスが減りました。
私がADHDで困っているのをよく知っている友人が「絶対iPhoneにしなよ!」と言ってたのは、この機能を使わせてあげたいと思ったからだとわかり、
本当に感謝しています。
それでも昨日は間違えましたけど、
間違いが5分の1に減りましたよ。
すごいや。
うれしい。

こうやって人はますますおバカさんになる可能性もあるかもしれませんが、
私には福音でしたよ。

ADHDのせいに出来なくなるのが
良いと思っています。
本当です。

本当ですって。