210605_122818.jpg

 

 

 

 

 

正確には昨日。6/25はマイケル・ジャクソンさんの命日でした。

ダンスも歌もかっこよくて大好きでした。

 

フィンガー5が、ジャクソン5のカバーをしたのを知りませんでした。

友人がそのカバーのCDをくれたので知ったのです。

ジャクソン5がいいのはわかってるから、そこにここまで近づいたアキラくんはすごい。

 

アキラくんの変声期で、フィンガー5は活動が終わったんでしたっけ。

でも今、アキラくんは歌を歌ってるそうですね。

 

三浦大知さんがまだ声変わりする前にヴォーカルをしていたFolder5というグループも

ジャクソン5のカバーをしていて、これもいいです。

 

マイケルがいなかったら、この素敵なカバーはなかったのね。