恋愛対象外!?どんなに可愛くても萎えるモテない座り方

≪続きを読む≫

 


別に座り方がどうとは思ってないし、私は男性じゃないので、私の意見はどうでもいいです。

ただですね。ふふふ。

もうずいぶん前です。
あるところにイベントに出張に行きまして、
そこで時間が余ったので、たまたま一緒だったほかのヒーラーさんと映画を観に行きました。
少し離れて座りました。
別に混んでいたわけではないのです。ただゆったりと座ろうっていう彼女からの提案でした。

映画が始まってから、なにか、惡臭がするので、
なんだろう・・・???と思いました。
私は大きな音と惡臭が本当にダメなのです。
で、半ば吐きそうになってきたころ、惡臭の元がわかりました。

女性なので、ご本人に言えなかったのですけれど、
一緒にイベントにでた彼女は靴を脱いで映画を観ていたのです。
その足の匂いでした。

ご本人は氣付かないのが不思議なくらいでしたが・・・。
あれはもう、私なら絶対自分の匂いって氣付くレベルなのですが、
氣付かないって、つわものですなあ。

そんなこと考えたら、座り方なんて、小さいことです。

私は1日立ち仕事をしたら、絶対靴を脱ぎません。ふふふ。

生きている証拠ですけれどもね←

ちょっと言えなかった。私もひどいだろうか。
そこで悩むのもおかしい。
もう会う可能性も少ない人なので、もういいやって思うけれど、
お母さんだから、ついつい考えちゃう。
教えてあげたらよかったかなあって。
でも知らん顔のほうが、傷つかないかなあ。

私が匂いの発信元の時は教えてください。お願いします。