190126_141349.jpg

 

一年前の記事です。
私、この絵、氣に入ってました。
お隣に住んでいたくそおやじおじさまがガンの疑いで、
しょんぼりしてたので、
壁にこれでも貼っておけと、押し付けたのです。
捨てられたかもね。
くそおやじちょっと迷惑なおじさまでも、元氣出して欲しかったんです。
めんどくせーですから。
隣で死ぬんじゃねえ!!!と思いました。
で、氣に入って自分の部屋に珍しく貼っていた絵をあげちゃったの。
すぐあげられるのがそれだけだったので。
もったいなかったわ
自分のしたことは、それをしたいという氣持ちを満たしたので、いいんです。
氣に入ってもらえなくても。

色が苦手な私にしては、
ずいぶんいい色が出せた。

今は太鼓奏者のセクシーな写真(フリーペーパーの表紙)を飾ってます。