美天国 | 心よろず屋

心よろず屋

常態行動心理学者の瀬木と申します。
此処では心に纏わる様々な事をテーマに日々綴ります。
心に纏わる凡ての事にお答えを差し上げます。
貴方の心の宿り木は此処に有ります。

美しの国日本と誰かが宣っておられたが、
我が入院先の山口総合医療センターは正に、
美天国という形容がぴったりであると私は思う。

何せ美女とイケメンしかいかいからである。
少なくとも私が入院している七階南病棟は
美女とイケメンしかいません。

今回の入院でお世話になったレントゲン技師と
心電図、栄養士、MRI検査技師、薬剤師、そして
昨日からお世話になっている理学療法の方全て、
美女そしてイケメンばかりである。

マジでここの院長は顔で人選してんじゃね?って
思う程である^^;

美女やイケメンに会いたい人は是非お勧めします。