投稿写真

おぉ!知らないうちに simplog のNiceがなんと、300越え!  「花子とアン」と絢香さんの 「にじいろ」効果か?(多分そう(笑)) simplog のNiceがなんと、300越え!ありがとうございます!ブログは、今思えばアメブロを始めて10年目。リア充なブログではありませんが(笑)、まあ、ボチボチとやっていきます。m(__)m と、昨日、帰りの新幹線で、品川駅からどかどかと乗ってきた某福井の高校生たち。いでたちと持ち物に書いてある文字から、あ~なんか放送部関連のコンクールかなんかあったのかなぁなんて思っていましたら、朝刊にのっていました。NHK全国高校放送コンテストテレビ部門で準優勝、ラジオ部門で3位という堂々たる成績。そうだったのか~。素晴らしい成績を残された生徒さんたちに敬意を表します。m(__)m NHKつながりということで(苦笑)

#にじいろ #テレビ