《 臨時休診 》

 

 

 

 

8/ 26(月) ~ 8/28(水) 

 

 

 

 

 

ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

スタッフの山下です晴れ

 

 

 

 

 

 

このたび育休から復帰しまして、しれっと働いておりますほんわか

 

以前から通っている飼い主さんで山下を知っていてくれる方は、わあ!と驚いてくださったりびっくりびっくりマーク

優しく声を掛けてくださる方が多くて嬉しすぎますえーん

 

 

 

改めてよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々のブログ何にしようか迷いまして~

 

 

 

育休中病院に遊びに行ったときの写真があるので載せてみますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

赤子を抱くたじりさんと、

 

 

 

なぜか抱っこはせず足にソフトタッチ院長。

 

 

このぐらいの月齢は怖いらしく、いいよいいよと近くで見守っていました(笑)

 

 

 

院長も2人のお子さんがいるので、

懐かしいわ~この大きさだったわ~とつぶやいていました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きくなって院長にも抱っこしてもらいました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会に参加したときは、ふと撮った写真が完全に家族。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全員他人。笑

 

 

 

 

 

 

田尻さんの穏やかな微笑みが家族感を出していますほんわか

 

 

 

 

そしてすごく良い写真…

 

 

子供が大きくなったら見せようかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで何回かお邪魔していました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではお休みしていた分、お返しできるように精一杯頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

至らない点もあるかと思いますが、皆様改めてよろしくお願いいたしますニコニコ