《 臨時休診のお知らせ 》

 

 

8/ 8(月)

 

8/29(月)~ 8/31(水)

 

 

10/ 10(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

スタッフの田尻です(*´∨`*)

 

 

 

 

 

 

いや~暑いですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

普段、1番暑い時間帯に外へ出ていないので本当の恐ろしい暑さは回避できていますが、午後がお休みの日曜日はヘロヘロになりながら帰ってます絶望あせる

 


 

 

 

 

 

 

 

学生時代を思い出すと、この猛暑の中に外で部活していたかと思うと衝撃ですね驚き晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

全身真っ黒だった頃が懐かしかったり…笑

 

 

 

 

 

 

 

靴下焼けをして恥ずかしかったなーなんて

昔のことを思い出したりしましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かないうちに熱中症!なんてこともありますので

みなさん水分補給こまめにしましょうジュース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今月のブログは~

 

 

ホテルにお泊りにきてくれたにゃんこをご紹介しますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のミントちゃんとカリンちゃん猫猫

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なシンクロポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹とも最初の1、2日目はちょっと警戒をしていて

お部屋の奥にちょこんと座ってました凝視

 

 

 

 

 

ごはんをあげる時やトイレの交換をする時に

さりげなーく名前を呼んで声をかけてるうちに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の方に来てくれるようにっ!!

 

 

 

 

 

 

この瞬間がたまらなく嬉しい笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんだかスタッフの中でも私には特に心を開いてくれていたような…

 

(勘違い!?うぬぼれすぎでしょうか笑?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づくと、2匹とも扉に永遠とすりすり

 

 

ねこさんのツンデレな所がほんとにかわいいですよね~

 

 

 

 

 

後半はデレデレ多めでなお嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

眠くなってきたようで…

 

 

 

 

 

 

か、かわいいラブラブ

この体制で寝ていたので思わず1枚

 

 

 

 

スタッフはメロメロになりましたほっこりキューン

 

 

 

 

 

 

たくさんかまってくれてありがと~

 

 

 

お泊りお疲れさまでした音譜

 

 

 

お家に帰ってゆっくりできたかな?