みなさんこんにちは!

スタッフの山下ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最近は例のウイルスのことで持ち切りですね

当院でもスタッフ全員マスク着用です。

見えない敵…本当に怖いですよねガーン

 

 

手洗いうがい、頑張りましょうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば去年の集合写真を載せるのを忘れていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長が光に包まれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でも撮ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道行く人に見られて恥ずかしくなりすぐ退散。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショット。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私何の瞬間なんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

当院の診察時間が昨年の10月から

 

6時30分まで

 

に変更になりましたが、

 

 

 

 

6時までと思っていらっしゃる方がちらほらと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院午後は6時半までなので、

 

気兼ねなく6時29分にすべり込んで来てくださいランニング= 3

 

 

 

 ご遠慮なくダルマ