Y)次はホントに院長ですからね!石川先生のネタがあるんだから絶対ですよ!!!

 

 

 

お久しぶりです、、、なんてモンじゃないくらいご無沙汰しております。

院長です。

もう前回のブログからどのくらい経ったのでしょうか。

 

 

 

そう、そこのアナタ、正解です。

ちょうど1年前に肘が顎に付くのを自慢する回が最後です。

全部覚えててくれてるなんて・・・どうかして 嬉しすぎます。

 

 

なので、今回は頑張って書いちゃいますね。

 

 

 

 

 

さて、前回のブログで発表しましたが、石川先生、退職されました。

今回は石川先生の最終日の様子をご紹介。

 

 

最終日といえばプレゼントですよね。

何人かの患者さんから頂きました。

なかには診察もないのにプレゼントを渡すためだけにいらっしゃった方も。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして集合写真。

どこで撮ろ~か?いつもの場所じゃアレだから椅子座る?

4人並ぶのも斬新な気がするね。あ、あれしよ、オバショットやってみようよ。

 

 

写真に遊びは大事です。

送別会の予約時間は迫ってますが、手は抜けません。

 

オバショットとは有吉弘行さんがやっている、写真を撮るときのオバ様のように写る写真のことです。

 

 

そんなこんなでキャッキャしてる様子がこれらです。

 

石川先生・・・ナチュラル過ぎませんか?

 

 

 

 

 

 

で、送別会です。

 

いつもながら、他の人が見たら何の集まりだろうって思われるだろうな、なメンツです。

 

 

 

ここでは病院から石川先生へプレゼント贈呈です。

 

なにが出るかなルンルン

なにが出るかなルンルン


テッテレ~!

手術器具~

 

石川先生の反応はイマイチでした

一生使えるのにおかしいな~

 

 

 

 

こんなかんじで最終日は終わりました。

 

 

さて、石川先生には4年間在籍してくれました。

 

知識が豊富で、冷静に判断して、ひとりで任せられて、この4年間はとても心強かったです。


同級生ってこともあり大分やりづらかったと思うけど、ホントに助かりました。

ありがとね、石川先生。

 

 

 

 

 

では最後に、オバショットはいまいちでしたが、

石川先生にもこんな病院だったなと思い出してもらえるように集合写真を。

 

 

こーゆー連中でしたよね?