桃を購入と銘菓(観音寺)、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

7月1日(月曜日)

昨日の日曜日
朝のお目覚めは
(道の駅たからだの里さいた)
朝、起きたら強風で曇り空

海斗君と颯人君の散歩から
1日が始まります

オイラはルームウエアーで
スタートします






橋を渡って池の中の小島へ



小島の階段の下にいる
鴨を颯人君が発見

近付いたら
勿論逃げて池に入って行きました



ここで二人は
給水タイム

散歩の後は
道の駅でお買い物
この道の駅のオープンは7時30分
オープンして直ぐに
入店してお目当ての
桃を購入します
フルーツトマトなどの
野菜も購入します


買い物が終わったら
車内で何時もと同じ朝ご飯
ゆっくり食べて帰ります

途中、観音寺の
白栄堂さんで
銘菓(観音寺)を購入します



美味しそうな上生菓子が
あります
その下にはケーキも



和三盆ロール等を
購入
勿論銘菓(観音寺)も購入

下道で土居まで走り
そこからは高速で松山まで

途中
石鎚山サービスエリアで
海斗君と颯人君の散歩







海斗君がお水を要求するので
与えると飲む、飲む
ペットボトルの半分以上
飲みました

帰宅は13時30分
車を洗い、荷物を整理して
お昼ご飯です







2024 07/01