桃を求めて香川へ、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月30日(日曜日)

今朝は道の駅
(たからだの里さいた)で
お目覚め

昨日の夜20時頃着いて
直ぐに海斗君と颯人君の散歩
その後車内で飲み会です
メニューは簡単に(雉鍋)
海斗君と颯人君は
途中のパーキングエリアで
夕食を終わらせました

高速に乗る前にちょっと
お買い物で(ラ・ムー)さんへ



松山道の
(石鎚山サービスエリア)で
鯖寿司を購入

土曜日だと言うのに
駐車場はガラガラだった

道の駅(たからだの里)では
散歩の後
海斗君と颯人君は
ノンビリしてました




車内では何時も
自由にしている海斗君と颯人君

ベッドで寝ているオイラの隣には
海斗君と颯人君が一緒に
寝ています
彼らのイビキ、寝言、寝息が
聞こえます

金曜日の夜シャンプーを
したので二人共良い香り
隣に二人がいるのは
オイラが一番好きな時間

今朝1番に
道の駅(たからだの里)へ
時間は7時30分
新鮮な野菜がどんどん
入荷して行きます
お目当ては勿論(桃)
オイラん家は毎年桃を購入します
桃の種類が豊富でとても美味しい
今ははしりで
これからどんどん桃が
入荷してきます

7月の中旬になれば
(黄金桃)も出始めます

今年も美味しいいろいろな
桃のジャムが頂けます






2024 06/30