パーゴラで葡萄とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月23日(日曜日)

海斗君との毎朝の散歩が
長くなり、それに連れて
コースもだんだんと新規開拓
するようになっている

オイラの運動量も
以前の倍になっている
朝から1時間近く歩くので
朝ご飯も美味しい、美味しい
海斗君に感謝、感謝

今朝も新しいコースに
チャレンジ

三津浜商店街に
新しく出来たレコードショップ

三津浜商店街も
スクラップ&ビルドが
少しずつ進んでいる

途中、こんなお宅を発見
カーポートに
葡萄の弦が張り付き
葡萄がなっている
こんな所でも
葡萄は出来るんだ
これなら(日除け)にも
なるなあ!!!

三津浜の内港まで
やってきた
空が少しずつ暗くなっている



この後、フェリー乗り場まで
歩きました

そして
自宅までもう少しって所で
ポツポツと雨になり
直ぐに雨が本降りになった

海斗君とオイラは
自宅まで全力疾走
雨でビショビショに
なって帰宅しました

海斗君、帰宅後
妻君にブローしてもらって
いました

朝ご飯をみんな
いっぱい食べて
お出掛けです






2024 06/23