朝の散歩が長く、長く、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月15日(土曜日)

海斗君の一番大好きな
(散歩)を目一杯する事にして
昨日の朝、出掛けた

何時ものコースから
今まで行った事がない道を
クンクンしながら進みます

海斗君が行きたい方に
進んでいきました
そうしたら
かなり前に来たことがある
三津浜港に着きました

(何時もの散歩道の
三津浜商店街)



ここは何時もの散歩道から
外れている港湾地域



左の建物は(松山市魚市場)
隣が三津浜フェリー乗り場

海斗君、ここまで頑張って
歩いて来ましたが
立ち止まって
(舌舐めずりをしました)
お水を要求しています

結石には
いっぱい水を飲むのは
良いとと獣医さんが言っていた
海斗君、いっぱい飲んで
くれました



奥のタンカーに隠れている島は
(興居島)

港湾地域から住宅地域へ
ここまでくれば
自宅まではもう少しです

海斗君、いっぱい歩いたので
疲れたのでしょう
家を出てから50分経ったころ
歩かなくなりました
道路に伏せたままです
仕方ありません
オイラ、家まで
およそ300メートルの距離を
抱っこして帰宅しました
海斗君の体重は11.5キロあります
帰宅したら
オイラの腰が
悲鳴を上げていました

「海斗君、帰り道のことを
考えて散歩してよ」
パパのお願いです






2024 06/15