父の日で、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月14日(金曜日)

昨日、妻君とお二人さんはお休み
午前中からお昼前まで庭いじり

西瓜が大きくなって
きている
昨日で積算温度が
200時間になった
今日、ネットに吊るすようだ





紫陽花が綺麗

お昼から妻君は
ショッピングセンターへ
16日は(父の日)
それで
父の日のプレゼントを
買いにいったようだ

そして
ショッピングセンターにいる
妻君からオイラにラインが入った
シャツの写真だった



お父さんのプレゼントは
ポロシャツにしたようだ
売り場をいろいろ見てると
可愛いシャツがあって
(オイラのために)
って事らしく
どの色がいいか???
のラインだった
オイラ「お任せするよ」

そして
帰宅後、袋の中を確認すると
ピンクのシャツだった
シャツの下には
赤系統のストライプの
7部袖のTシャツかな???

妻君に感謝、感謝
でも
オイラは妻君の父では
なのだが???

海斗君と颯人君







朝散歩の後
朝ごはんまで
思い思いの場所で
寛ぎタイム






2024 06/14