禁断のフラワー(薔薇)に遂に触手が、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月22日(水曜日)

先日の高知での車中泊で
帰り道に須崎市の
(風車の駅)で
オイラん家には禁断のフラワー
(薔薇)を買うことになった

妻君が展示している
(薔薇)の花を匂ったら
凄く良い匂いがしたみたい
「オイラに匂って?」って言ったので
匂ってみると
確かに良い香りだ

妻君、買うか?、買わないか?で
迷っている
薔薇のお世話は大変みたいなのも
迷っている原因みたい

高知の(四国ちろりん会)の総会に
付き合ってくれたので
「オイラがプレゼントするよ」
って言ったら
「ジャー、お言葉に甘えようかな」
だって

ああ、又小遣いが少なくなったよ

(プリンセスオブアレキサンドラ•ケント)
長い名前だなあ
これから薔薇の種類が
増えて行くんだろうな???



3年生の木のようだ
昨日、植え付ける所を
準備したようです

まあ、薔薇は良い匂いもするし
優雅で綺麗な花が咲くから
良いとは思うが
薔薇の種類が増えて行く気配が
プンプンしてるよ
多くなると剪定が大変みたいだが
妻君の趣味だから
大変でもやってしまうだろう


海斗君と颯人君
朝の散歩が早くなったので
出勤までの時間に
マイドッグランで
黄昏ています








これからは
海斗君と颯人君にとって
一番良い時期なのだが
これも一時

じめじめする時期に入ると
二人にアトピー性皮膚炎の
症状が出始めます
アポキルのお世話になります







2024 05/22