ブラックベリーの可愛い花。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月22日(水曜日)

今朝の散歩のコースは
商店街コースの逆さ回り
海斗君、快調に歩きました

散歩から帰って
ドッグランの様子を見てみます
芝生を刈ったので
すこしはマシになりました

ウッドデッキに誘引している
ブラックベリーに
ピンクの可愛い花が
咲いていました








これからピンクの花が
いっぱい咲きそうです


ジャポチカバにも
花が咲き始めました

先日造ったウッドフェンス
誘引用の金属ネットを
貼ったのでオイラの仕事は完了です

このあとピンコロ石を
モルタルで積み上げ
ブラックベリーの苗を
植え付けるのは
妻君の仕事になります





やっと、やっと
庭の整理整頓が終わりました







2024 05/22