鮎用品置き場とレイズドベッド、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月16日(火曜日)

日曜日、午前中、買い物の
ハシゴをしてから庭いじり

この日は
鮎用品置き場を仕上げ
その後は
廃材を利用して
レイズドベッドを作りました
駐車場奥の(鮎用品置き場)





釣って帰った後の鮎用品は
棚の一番上に
曳舟、シューズ
小さな倉庫の上に囮缶
ウエーダーはウッドフェンスに
掛けるようにします

棚の2段目から下は
今まで小さな倉庫に入っていた
カー用品のシャンプーやワックスを
置くようにしました

小さな倉庫の中に
乱雑に仕舞われていた
カー用品が倉庫からなくなり
倉庫が整理出来ました

午後からは廃材で
レイズドベッド作り
大小2つ作りました
妻君がペンキを塗って
仕上げます

海斗君と颯人君は
ドッグランとリビングを
行き来してました



庭の緑が
1日毎に鮮やかになってきた

(シルバーベリー)
今年もいっぱい実を
付けそう

(柏葉アジサイ)





(モッコーバラ)

夕食までの時間
草引きを久し振りに
頑張りました
小一時間で
ごみ袋が2つ満杯に
まだまだこれで1割位
これからは
草引きとの戦い
花粉の飛散も
ヒノキが少し飛んでるだけに
なってたのでその分
楽に出来る

これからは本格的に
庭いじりが出来る
ゴールデンウイークが
終わったら
最後の難敵の
ウッドデッキ造り

それにしても急に暑くなった
一気に夏だね







2024 04/16