旅の途中に気分が悪い事に遭遇。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

11月4日(土曜日)

今朝のお目覚めは
道の駅(すさき)
朝の散歩の後
妻君がトイレに行った時
トイレの(流し)で
オバチャンが鍋を洗うのを見た
昨晩も流しにニンジンや
大根の切れ端があったという

このお方
岡山ナンバーの
軽キャンで車中泊してた
オイラん家が
道の駅に着いたら
軽キャンのドアを
開けっ放しにして
車の外にいっぱい物を
出してた

夜遅くまで
軽キャン仲間と
騒いでいた
ドアを開放していて
とても煩かった

こう言う方々が
世の中の秩序を乱して
車中泊を難しくしている

キャンピングカーを
販売する時に
車中泊等についての
講習を義務付けるように
しないと、この問題は
解決しないと思うが
ただ
講習が100%ではない
いくら法令厳守と言っても
違反する者はいる

この輩の写真を掲載しようか
迷ったのだが
プライバシーの問題も
あるので
あえて伏せておきます

旅の途中で
嫌な物を見てしまった
他の道の駅で
車中泊したら良かったと
思ってしまった







2023 11/04