外耳炎で動物病院へ、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月10日(水曜日)

一昨日の夜から
颯人君、たまに
首を振るようになった
この症状
きっと外耳炎だろう

昨日、仕事帰りに
動物病院へ行きました
自宅近くの
病院です
診断は案の定(外耳炎)
フィラリアの薬も
調剤していただきました




病院の前にはドッグランが
あります

数頭のワンコ達が
遊んでいました

家の近くの
動物病院が一番
良いかもしれない

ドクターも若い男性
妻君、曰く
感じがよく
第一印象は良かったと

外耳炎、命に関わるものでは
ないが、耳が気持ち悪いのだろう
人間と同じで再発するもの

ドクターがやはり
言ってました
「この犬種でアトピー性皮膚炎
でない犬を
今まで見た事がありません」

アトピーと上手に
付き合って行くしかないと
いつも思ってる








2023 05/10