庭仕事がいっぱいありました、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月9日(火曜日)

今朝、起きて
カーテンを開けると
南西の空にお月様が
雲ひとつない青空に
気持ち良さそうに
浮かんでいた

看板の後ろが
お隣さんのイチゴ畑
昨日
取れ立ての大粒のイチゴを
頂きました


昨日は妻君達はお休み
庭いじりで
1日を過ごしたもよう
空豆の撤去で
今年の空豆も終わった
ワッサーの袋掛けと
添え木も施したようだ

颯人君は人工芝で庭を
ずっと眺めていた
海斗君は妻君のベッドから
庭を眺めていた

(手前のプランターには
空豆が植えられていた)

(地植えの空豆が
植えられていたレイズドベッド)

空豆の後には
どうもスイカを植えるようだ

(袋掛けしたワッサー)

(ワッサーの子供)
ワッサーの実を40個くらい
摘果したようです


(シルバーベリーには
添え木を)

(収穫した空豆)とスイカ

海斗君、スイカが
気になっているようだ
カットしたら
ちゃんとあげるから
黄色いスイカだよ


庭いじりで出た
ゴミが4袋

庭いじり
しなければならない事が
まだまだ
いっぱいあります

草引きは少しずつ
始めよう


庭を一回りして
朝の散歩に出ます

信号でウエイティングの
海斗君
青になったら
この信号では
必ずダッシュします

新しく建ってます
大きなお家です

商店街の更地も
建築が始まったようです

散歩から帰ったのが
6時50分

先月より
1時間全てが早くなっている
夜明けがそれだけ
早くなっている







2023 05/09