世羅の夢公園と世羅ワイナリー。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月21日(火曜日)
今朝は雨
雨で花粉の飛散は
少なく、過ごしやすい
1日になるだろう
海斗君と颯人君の朝散歩は
雨が降っていない間に
完了

19日の日曜日の事

海斗君が💩を2回
パスしたので
💩の為に(夢公園)で
散歩します

この(夢公園)はとても
広くて、とても綺麗
芝生がほとんど全面に
貼られていて
よく手入れされています
まるで
ゴルフ場のようです
オイラん家が大好きな公園

広い公園を
出来るだけ自由に
散歩させます
二人とも嬉しそう

海斗君が歩き出して直ぐに
💩完了

オイラん家
二人が💩をする時
必ず
(いち、にー、さん、しー)
と声を出して言います
この言葉が
条件反射となり
💩するようになります
ただ、海斗君にはあまり
効果的ではなく
颯人君には効果的です

海斗君が💩中
この言葉を言ったものだから
颯人君も
この日、2度目の💩

お天気も良く
絶好の散歩日和







芝生はまだ
青くなっていません

ここでも1時間あまり
散歩しました

散歩の後は
お隣の(世羅ワイナリー)さんへ
施設内の物産館で
トマトをいっぱい購入





ワインは先日
纏めて購入したので
今回は購入しません

ワイナリーを出て
西条の
道の駅(のん太の酒蔵)を
目指します









2023 03/21