道の駅(世羅)とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月20日(月曜日)

昨日は道の駅世羅で
お目覚め
朝6時半に起き
外をみたら靄っている

天気予報を調べると
なんと
気温は0度
世羅高原って言うぐらいだから
高原で平地より
気温がさがるのだろう

松山より寒いと分かっていたので
それなりの洋服を
持ってきてて大正解

朝の散歩で
薄手のダウンを着用します
朝のはりつめた空気が
清々しい


道の駅の隣に
ホテルが出来ていた

道の駅の周りを
およそ1時間かけて散歩
しました


こちらの方が
松山より花粉の飛散は
少ないようで、散歩中
くしゃみも目の痒みも
少ない

散歩から帰ったら
車内で
家と同じメニューの
朝食を頂く
ヨーグルト、コーヒー
ミルク、トースト、サラダ

朝ごはんの後は
道の駅のショップへ

いろんな露店
が出店してました


可愛いペンギン君も
来ていました


海斗君と颯人君は
車でお留守番です


颯人君が朝ごはんを
あまり食べなかったので
鹿肉のジャーキーを
買って食べさせます

二人とも、空腹になると
胃液を戻します
食事のタイミングと量を
いつも気にしないといけない

颯人君、カリカリのトッピングの
牛肉だけ食べていたので
鹿肉を少しだけ与えました
海斗君は完食

海斗君
前日の夜と翌朝の💩が
不発だったので
💩ingお散歩で
夢公園へ向かいます









2023 03/20