四国ちろりん会からのお便り。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月21日(金曜日)。

四国ちろりん会の事務局からお便りが来ました。


いつも、四国ちろりん会の為に御尽力して下さっている、事務局のお方には感謝、感謝です。

今年のちろりん会の前期大会は安田川だそうです。

安田川、オイラ、大好きな川です。

仕事が入らなければ参加させて頂こうと思っています。


海斗君と颯人君も勿論一緒に行きます。

彼らは妻君と川遊び。


安田川の天然鮎を海斗君と颯人君に食べさせてやります。

釣れればですが。多分大丈夫でしょう。








2021 05/21。