お買い物ツアーになりました。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

10月20日(火曜日)。
昨日の朝は久し振りに海の側でお目覚め。
生憎の曇り空。
海斗君と颯人君を別々に散歩。


道の駅(みなっと)の朝。
隣に魚市場があるので、賑やかだ。


散歩の後、朝ご飯はカフェでモーニング。


コーヒーが美味しいお店。
ユックリ朝ご飯を楽しみました。

この後、カフェの隣の道の駅の(アゴラマルシェ)でお買い物。

オイラの希望で早生ミカンを購入。
値段が値段だけに、それなりだろうな。

アゴラマルシェの隣の(どーや市場)へ移動します。

今、お魚が異常に安い。

天然のハマチが1本980円。

30センチ前後の鯛が8尾で980円。

ヒラスズキが4尾で580円。

マグロが380円。
海斗君と颯人君にマグロを購入。

オイラ達は(雲丹)と(天然真鯛)を購入。
買い物を済ませて道の駅(どんぶり館)を目指します。





続きます。