ツワブキを採りにいきます。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

10月19日(月曜日)。
昨日の日曜日は15時までお仕事。仕事が終わってから、愛媛の南予方面にお出掛け。
今回のミッションは(ツワブキ)の採取。
久し振りの車中泊もします。
高速に乗って、直ぐの伊予灘PAでお散歩。










芝生の上を歩き回り、颯人君は満足だが、海斗君はまだまだ散歩したい様子。

高速は大洲まで、それから下道で八幡浜を経由して、佐田岬の井野浦へ。
井野浦で(ツワブキ)を採取しました。
無事にミッション完了。
佐田岬にオープンした(さんさん)に寄ってみます。


素敵な施設が出来ていました。
利用は次の機会にして、八幡浜の道の駅(みなっと)へ引き返します。


(みなっと)で食事をして、全員で夜の散歩。
少し肌寒かったが気持ち良い散歩だった。

散歩の後、歩いて10分の(みなと湯)さんへ。
良いお湯だった。
風呂上がりにテクテクと歩く。
気持ち良かった。

車に帰れば、爆睡。




続きます。




2020 1019。