オイラのワークステーション。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

10月16日(金曜日)。
今、お店の中を断捨離中。
クロスを新しく張り直します。
出来るだけ、必需品以外は撤去します。
新居のようにサッパリした空間にしようと思っています。
何度もクリーンセンターへ行く事になりそうです。
で、
この際、バックルームをオイラのワークステーションにしました。
旅行の計画作り、鮎の仕掛け作り、ドラムの練習に利用しようと思っています。

1畳半のスペース。

以前は海斗君のお店での居場所でした。
遊びが充実します。
差し当たり、日曜日からのお出掛けの計画をここで作ります。
但し、お出掛けも仕事が忙しかったら、行けません。







2020 1016。