道の駅(なかとさ)から久万高原町へ。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

11月5日(火)。
日曜日の夕方、久礼の港での釣りは大撃沈。
道の駅に帰り、誰も居なかったドッグランで、二人をノーリードにして遊ばせる。





夕方の一時、二人は思う存分追いかけっこを楽しんだ。


車に戻り、夕食。
この日は豆乳鍋、マグロのお造り、卵焼きがメニュー。
ビールが美味しかった。
食事の後、就寝前の最後の散歩。
全員、爆睡。

翌4日の月曜日。
朝、一番でまたまたドッグランへ。




朝から元気いっぱいの海斗君と颯人君。


散歩の途中のレオ君と(おはよう)の御挨拶。

レオパパさんから頂いた写真。
暫くお話をしてお別れです。


朝食の後、もう一度ドッグランへ行こうと思ったのだが、まだ芝生が濡れていた。
海斗君も颯人君も着替えが済んでいたので、
ドッグランは断念。
代わりに久礼の浜辺で散歩することに。





車に帰り、移動します。

高知の最後のお買い物は(カツオのタタキ)。
道の駅(須崎)へ。





つづく。






2019 1105。