鮎を水槽に入れる。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

いつものように今日は昼まで観音寺で仕事。



途中一軒のクライアントを訪問。



加茂川での釣りスタートは14時前に。



17時納竿予定。



先日友釣りの知人で刺繍を仕事にしているNさんにベストの刺繍をお願い。



出来上がった鮎ベスト。


1403729590293.jpg


スターキーはアメリカでナンバーワンの補聴器専業メーカー。



二段目はネーム。



3段目はダイワ。



Nさんと加茂川の情報交換。



長瀬で良形が掛かっているとの事。



Nさん腰を悪くして、今年はまだ鮎釣りをされていない。



ご愁傷さま。



早く完治することを祈っています。



という事で長瀬に入る。



平日というのにかなりの人が入っている。



長瀬だけで8人。



右岸側の早瀬にオトリを入れるとすぐにきた。



同じ筋で4匹を追加。でも型はいまいち。



釣り下がっていくが良形はいない。



へちの細い流れの筋にオトリを入れた時強烈なあたり。



今日一の20センチ。



17時までやってこの一匹だけが良形だった。



本日の釣果込み38匹。



元気印だけ水槽に入居して頂く。


1403698551708.jpg


1403698539392.jpg

次の釣行まで元気でいてほしい。