鮎の飼育 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

加茂川への釣行を予定していたが、あいにくの雨。



天気予報、当たらなくていい時に限って当たる。



なんとかしろ。



という事で今日は水槽の掃除とキャンピングカーのラック付け。



水槽は先日掃除をして濾過器をセットしたのだが、水を吸い上げる事が出来ない。



そのままにして置いたところ、水が濁ってしまった。



濾過器のなか に石が入っていたのが原因。



分解掃除で正常に作動。


1403421803219.jpg


1403421791412.jpg


水温は25度にセット。



今度の水曜日の午後加茂川での釣行を予定。



水曜の夕方には鮎が水槽の中を泳ぎまわるはず。