福島駅再び | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

福島駅再び

先週も来ましたが今日も福島駅にやって来ました。

楽を覚えた私は新幹線で仙台駅から20分で福島駅に到着!

やっぱりとんでもなく暑いですね。

福島駅周辺にそんなに詳しい訳ではありませんが、結構お洒落なお店や場所がある気がします。

せっかくなので円盤餃子専門店の「満腹」というお店で焼き餃子唯一のメニューでもある「焼き餃子30個入り」を頼みました。


今夜の宿は福島駅西口にあるここ。

丁寧に2つ布団が敷かれてました。

和室だから温泉旅館みたい。

夜もずっと歩きっぱなしです。

ホテルに戻ってサービスのカレーを頂きます。

無料で美味しいカレーを食べられるので嬉しい。

このホテルに泊まると毎回頂いてます。

いや~、今日も5リットルくらい汗をかいたかもしれません。

暑いのがキライな私ですが、どう転んでも熱中症になる気がしません。