東京品川 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

東京品川

浜松餃子を食べ、時間を惜しむかのように新幹線こだまに乗び乗った私は非常に後悔した。

浜松駅から品川駅まで約2時間弱もかかった。

だって各駅停車なんだもの。。

知らなかったな。

しかも毎駅で新幹線のぞみが抜かす為に5分くらい停車してるし。

速い新幹線の意味ないなぁ。

品川になんとか到着。

ホテルはここ。

着いて10分後にすぐミーティングが始まるという状況だったのでギリギリでした。

品川辺りは分かんないなぁ。

確かここは昔はサンルート系のホテルだったような気がするけど21年にリノベーションされたみたい。

昨日よりマシな部屋。

ビルに囲まれてます。

仕事は夜中まで続くようです。

何気に久しぶりに2万歩も歩きました。