浜松餃子 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

浜松餃子

待望の浜松に到着!

私自身、2度目なので浜松駅周辺の土地勘はありません。

というか、静岡県に関してはほとんど分かりません。

なので四の五の言わず、どこが美味しいお店だとかは全く知らないので、とにかくGoogleで探した駅ナカにある有名らしい石松餃子へ。

メニューの写真を見ただけで旨そうなのが分かる。

空いていて良かった。

石松餃子15個と水餃子を注文。
美味しく頂きました。
私個人の好みでは甘酸っぱいオリジナルの餃子のタレがもう少ししょっぱかったら完璧でした。

餃子を食べたのでさっさと新幹線こだまに飛び乗りました。

暑すぎて全く餃子の気分じゃなかったけどね。