中部国際空港へ | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

中部国際空港へ

はい、久しぶりに愛知県の中部国際空港へ。

この辺の天候を完全に舐めてた。

東北地方ではなかなか体験出来ないくらいの暑さ。

少なくとも仙台の暑さと湿気レベルとの格が違い過ぎる。

ここと比べると普段の仙台での気候はかなり涼しくて過ごしやすい事が分かります。

ここはまさに香港のような東南アジアのような恐ろしいくらいの湿気と気温だ。

身体中ベッタベタだ。

今夜は常滑市に泊まります。

前はこのもう一つ先の常滑駅のホテルでしたが、今回はりんくう常滑駅です。

このビジネスホテルに泊まります。

部屋は狭いし、廊下でずっと中国人ファミリーが騒いでて不快だ。

常滑系招き猫!

夕食は東京や仙台では見たことない金ちゃん焼きそばです。

愛知県もどこに行っても中国人観光客ばかり。

お店や電車内でも落ち着かない子供のように立っては動き回って写真撮ったり、大きい声で騒いでるからすぐ分かる。

たまには穏やかな中国人っていないのかな?

国民全員がうるさいのかな?