たかがTシャツ | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

たかがTシャツ

最近は暇さえあれば渋谷、原宿などにTシャツ、ハーフパンツ、パーカー、ジャケットなどを買いに行っています。

1日1~2着を何かを必ず買うのがストレス発散になっています。

今の楽しみがそれしかないのです。

そして今日はまだ持っていない待望のヒューマンメイドのTシャツを購入しました。

本音を言えば、たかがTシャツのくせに高いからなかなか手を出せなかった。

個人的にはTシャツ1枚に1万円とか2万円以上も払う事に抵抗があってなかなかゲット出来ずにいました。

SupremeとかWIND AND SEAとかKITHみたいに高いから大量には買えないんですよ。

最近はブランドの服を買わないと満足出来ない身体になってしまった。。。

お金がいくらあっても足りない。

興味がない人達からしたら全く無価値の服なのに。

完全に自己満足の世界ですね。

友達とかがユニクロとかGUとかショッピングモールとかでたくさんの服を買って喜んでいるのを見ると羨ましくなる。

以前は私もワクワクしながらUndefeatedやHUFやStussyやLafayetteの服ばっかり買ってたのに、今はその大量の服達をフリマで売りまくってるからほとんどなくなりました。

戻れないとこまで来てしまった。

これもある種の依存性なのだろうか。