体調不良だとよく聞く | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

体調不良だとよく聞く

最近、私の周りでは体調不良で仕事をしばらく休むとか入院したとかとよく聞きます。


体調不良だと聞くだけで詳しくは何一つ分からないのがモヤモヤします。


ぶっちゃけ私は今まで体調不良が原因で仕事を休んだ事がないので、どのレベルの体調不良だと仕事を休まなきゃいけないのかが想像出来ません。


人生で病気というか痛みで悩んだ事があるのは虫歯だけなので本格的な体調不良を経験した事がありません。


思い返せば、虫歯に関しては悶えるほどの激痛を何十回も経験してきました。


虫歯に悩まされ続けた人生でした。


さすがに私も今までの苦しみを学習したので今は2週間に1回は歯医者に通って虫歯を全て治療しました。


これからも歯医者には通い続けます。


結構な数の何人かの知り合いがどんな病状なのかは分からないのですが、揃いも揃って体調不良でずっと仕事を休んでいるので心配で気になっております。


YouTube動画