桜台駅から沼袋駅まで歩く | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

桜台駅から沼袋駅まで歩く

またまた久しぶりに三ん寅に味噌ラーメンを食べに行きました。

サウナのような暑さの中、約45分ほど店外で行列に並び待ち続けました。

なんだかんだで食べ終えるまで1時間半くらいかかりましたね。

全く味噌ラーメンを食べるのに適した気温ではなかったですが、やっぱり美味しかった。

江戸川橋からバスに乗り、練馬区の方の江古田に寄り、西武池袋線で桜台駅へ。

桜台駅から徒歩で南下し、昔住んでた沼袋駅に到着!

ずっと工事してるなぁ。

沼袋駅周辺は昔住んでいたから結構詳しいです。

しかし昨日と同じ茹だるような暑さの中、汗を滝のように流しながら歩くのは苦しかったですが達成感はハンパないっすね。

沼袋駅からは西武新宿線で帰宅しました。