全てPayPayで支払い | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

全てPayPayで支払い

ヤフーのフリマやオークションを始めてからPayPayを使うようになりました。


フリマなどで服や靴が売れた売上金をPayPay残高に移せば、永遠に現金を使わず買い物やご飯が食べられます。


以前はいちいちセブン銀行とかで現金でチャージしなきいけないというのがネックで敬遠してました。


今はもうPayPayはラーメン屋とかでもどこでも使えますもんね。


フリマでも安い物から高い物もあるので売上はその日によって違いますが、1日平均で約5000~12000円くらいの売上があるのでもうほとんど現金を使わなくて済みます。

笑い泣き

これはいいな。


なんで今まで誰も教えてくれなかったんだ?


隠れてコソコソPayPayを使ってたなんてズルいな。


そんなわけで給料や貯金には一切手を着けず、フリマの売上だけで生活をするというのは理想的過ぎる。


給料が減らないで貯まるだけって事は、これはもう億万長者になっちゃうやつじゃん!


世の中の成功者はこうやってPayPayだけ使ってお金持ちになってるのかもね。


近い将来、私も長者番付に名前を連ねる事を視野に入れながらこれからもPayPayを使っていこう。


まだまだ初心者ですが、楽しくやっています。




YouTube動画