またまた大阪へ | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

またまた大阪へ

またまた大阪にやってきました。

飛行機を降りた瞬間、東南アジアにでも来たのか?っていうくらいの熱波に驚きを隠せませんでした。

さて、関西空港に着陸した時は、宿泊するのはこのりんくうタウン駅前のどれかのホテルと決めております。

そして悩んだ末、今日初めて泊まるのは「OMO関西空港 by 星野リゾート」!

星野リゾート系は初めてです。

スゴくいいホテルだというウワサはあちらこちらから聞いていたので楽しみです。

目の前にはいつも泊まる54階・地上256mの超高層ホテル「スターゲイトホテル」があります。

良い!

無駄にトリプルルームだけどスゴく良い!

19階の部屋の窓からはワシントンホテル。

大阪市方面はこんな感じに見えます。

文章では説明しきれないけど色々なおもてなし感が満載でワクワクします。

目の前の湾岸のビーチもハワイとかグアムみたい。

マジで南国じゃん!

関西空港近くのこの地域はこれからももっと発展していくのではないかと思います。

しかし、中国人しかいない。

どこを歩いても中国人、中国人!

大人数でたまって道を塞いで大声で騒いでいるから歩きづらいったらありゃしない。

そういう光景が様々な場所で見受けられます。

教育って大切だなぁ。

皮肉になるかもしれませんが、私達日本人がもしあちら側のような何も気にしないガサツ気質だったら悩みも減るのかな。

自分さえ良ければいいという考え方なら人生も楽勝なのだろうか。

私達日本人は文句を言われたり舐められても、いつもガマンするだけ。

日本の事をキライなら来なきゃいいのに。

どうにかしたい。