断捨離継続中 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

断捨離継続中

オークションやフリマに出品する事で要らない服などを断捨離しております。


やはりブランド物は売れるのが早い!


出品した10秒後に売れる事もあります。


そのおかげで、特に自分の中ではもうマイブームが終わったSTUSSYやUNDEFEATEDやA BATHING APEの服やバッグなどはほとんど売れました。


スニーカーも増えすぎてどうしようもなかったので、Air Max 95 や Air Max 97 の履かなそうな色のスニーカーも売りまくっています。


持っている服のもう着る事のない2軍と3軍を出品しているのでオークションやフリマのシステムには本当に感謝してます。


暇な時や休みの時はずーっと出品の為の写真を撮ったり文章を書いてます。


とりあえず飽きるまで断捨離しまくります。


YouTube動画