ヤフオクとフリマにハマってる | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

ヤフオクとフリマにハマってる

今日は休みにもかかわらず、朝早くに起きて昨日包装した荷物をコンビニで発送して、それからずーっと服の出品をしてました。


個人的にはスニーカーはヤフオクで、服関係はフリマに出品しています。


まだ初心者過ぎて勝手が分からないですが、1日で大体3~5つのスニーカーと服が売れます。


売れたら夜に丁寧に包装して、次の日の朝に郵便局かコンビニで発送するっていう日常です。


1つを出品するのに服の着丈とか肩幅とか身幅とか色々長さを計ったり、丁寧にシワをつけないように置いて写真撮ったりでかなり面倒くさいのですが、もうすでに100件近く出品しています。


服に関しては、ApeとかStussyとかSupremeとWTAPSとかBlackEyePatchを出品すると大体すぐ売れますね。


UndefeatedとLafayetteとHUFなんかは何故か食いつきが悪くなかなか売れない気がします。


自分的にはエイプとかステューシーとかX-LARGEとかはかなり前に卒業した感があるので不思議な気持ちになりますね。


今まで買いまくった服とスニーカーが良い物も悪い物も死ぬほどあるので、これからは気に入っている1軍以外の2軍3軍の服をもっと売りまくろうと思います。


YouTube動画